素敵な女性は知っている!!自分に似合う〇〇

Pocket

こんにちは❁︎パーソナルスタイリスト後藤沙織です。

女性の皆さん♡ 綺麗になりたいですよね?

ママになると
オシャレに中々手を出せない‥
産後で体型が変わって
着たい服が着れない‥
女を忘れてきてる‥

でも!!!

大丈夫です♡

似合う服がわかれば誰でもスタイル良く、センス良く着こなせるんです❁︎

それを知るために骨格診断というものがあるんです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
骨格診断て太ってるとか痩せてるとか関係ないんです!!
だって骨格ですから♡

骨格診断をベースに
あなたに合ったファッションを
提案させていただきます❁︎

オシャレよりも流行りよりも

まずは!!自分に似合う服を知る事からです。男性にアンケートを取ると可愛い系のファッションやお姉さん系のファッションがいいわけではなく、【その人に似合っていればいい】と言う結果が出ているんです。

あなたの可愛いを
何倍にもしちゃいましょう♡

魅力を引き出すのが
大得意な私、
あなたの魅力を引き出します!

キラキラオーラ女性を1人でも多く増やしたい♡

是非会いに来て下さいね¨̮♡︎

ライターProfile  Saori Gotou(後藤沙織)

NBC(日本ブライダルセンター)ビューテイーアドバイザー。千葉県在住。ファッションコーディネーター、パーソナルスタイリスト。骨格診断をもとにその人に最適なファッションコーディネートをアドバイスします!得意な事は、最高のあなたらしさを引き出すコーディネートを作ることです。UNIQLO系からハイブランドまで、お客様のご要望にお答えします。
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です