男性が好きな女性だけにとる、抑えれない〇〇とは? その2

Pocket

パーソナルスタイリストの後藤沙織です。

お待たせしました!一週間のご無沙汰です。今回も男性が女性に対して見せる抑えられない「脈ありサイン」についてですよ!

1.目で追う

好きな女性はついつい目で追ってしまうもの。露骨に顔を向けて追いかけるることはなくても、チラチラと横目で見てしまうことが多いんです。なんでか視線を感じるな〜と思った時は彼に見られているかもしれませんよ。いえ。見られています。ゼッタイ。

確認方法としては、そんな時は彼をガン見してください。間違いなく目を伏せますから。よくドラマとかであるアレ♥ですよ。アレ♥

注意尚、あなたがガン見して、彼自身も真顔でガン見した場合は何らかのトラブルがあなたに発生してる可能性があります。急いで洗面所に走りましょう。

.誉める

髪型が変わったり、可愛らしい服装をしていたり、好きな人のいいところを見つけた時、ついつい褒めずにはいられなくなってしまいます。よく褒めてくれる人があなたの周りにいるのなら、その人はきっとあなたのことが好きなはず。

尚、これも前回同様に

注意お金を貸して欲しい時はかなり盛って誉めますので、給料日前一週間以内は要注意です。

ポイントは「いつも誉めてくれる」(給料日後も)という事です。

それと髪型が変わった時に「失恋したの?」なんて聞かれたらそうとう関心もってますね。たぶん

まだ続きます(笑)

ライターProfile  Saori Gotou(後藤沙織)

NBC(日本ブライダルセンター)ビューテイーアドバイザー。千葉県在住。ファッションコーディネーター、パーソナルスタイリスト。骨格診断をもとにその人に最適なファッションコーディネートをアドバイスします!得意な事は、最高のあなたらしさを引き出すコーディネートを作ることです。UNIQLO系からハイブランドまで、お客様のご要望にお答えします。
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です