海と愛

Pocket

こんにちは。いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

アドバイザーの長南由香利です。今回はプチ自己紹介と雑感です😊

私が生まれ育った町は、千葉市美浜区です。

上の写真は「稲毛の浜」

今から35年以上前です、昭和の香りがしますよね。

 

私は小さい頃から海の近くで育ってきたせいか、海が大好きです。

家族で遊びに行った、あたたかい思い出。

友達と語り合った、楽しい思い出。

好きな人と過ごした、甘酸っぱい思い出。

そして今年はキレイな海を眺めながら、ただただボーッと過ごしてみたいです…。

 

大切な人と、嬉しいことや楽しいこと

さらに悲しみや寂しさを一緒に分かち合えるということは

とても素敵なことなんだと、海を通して改めて感じました。

皆様もお時間がある時に海を見てボーッとしてみたらいかがですか?

 

そんな人生を皆様と共に過ごしていけたら嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします。

 

ライターProfile  Chounan Yukari(長南由香利)

NBC(日本ブライダルセンター)アドバイザー。千葉県在住。「すべての人をダイヤモンドのように内側から輝く笑顔にする」をコンセプトに美容業、スムージー講師などの経験を経て、体の内側からの健康と美容を追求し「ナチュラルインナービューティー」を提唱している。好きな場所:温泉・海 最近のお気に入り:3姉妹の娘と一緒に料理を作ること

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です