いつまでもラブラブでいる3つの秘訣!!

Pocket

こんにちは、アドバイザーの長南由香利です。

先日、作ってもらったハッシュドビーフ♪

料理ができる男性って、素敵だな〜。

さて、皆さんは、お付き合いした方といつまでも愛しあいたいですか?

私は、いつまでもいつまでも、結婚しても子供が生まれても

おじいさんおばあさんになっても愛しあっていたいです…。

 

しかし、付き合いたての3か月、長くて半年、

ギリギリ1年くらいはラブラブ期間であっても

それ以降は、どうも冷めてしまいがちになってしまうことが多いみたいです。

「3年以上経っても、今でも仲良し♪」

そんなカップルの秘訣は何か、ちょっと聞いてみましたよ。

 

1.独自の世界に生きる

独自の世界を大切にする2人は、かたい絆で繋がっているのかも…。

独自の世界って、それは独自だから二人だけしか理解できない価値観とか世界観みたいなものですね。同じ価値観の中で生きるってとっても居心地が良いものなのです。

 

2.ひとりで過ごす時間を大事にする

 

3.ウソをつかない

話したくないほど怒ったら話さない、でも戻ってしまう…。

それは、本当に愛しあっているのかもしれないですね。

「自分の気持ちにもウソをつかない」

ということが、1番の秘訣でしょうか。

 

いつまでも愛しあっていられる、

自分のソウルメイトと人生を共感できたら幸せですね♪

ライターProfile  Chounan Yukari(長南由香利)

NBC(日本ブライダルセンター)アドバイザー。千葉県在住。「すべての人をダイヤモンドのように内側から輝く笑顔にする」をコンセプトに美容業、スムージー講師などの経験を経て、体の内側からの健康と美容を追求し「ナチュラルインナービューティー」を提唱している。好きな場所:温泉・海 最近のお気に入り:3姉妹の娘と一緒に料理を作ること
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です